カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝た

冬眠ほどはいかないけど、よく寝た。寒くて、布団を2枚かけて寝たら、暑くて逆に起きた。
久々にテレビをよく見てる。
そういや、今朝テナライブにいく夢見た。しかも、あまりよろしくないライブ。なんだろ、この辛い目線。好きな物にどっぷりはまらず、逆に冷静に見る感じ。天邪鬼?
それにしても、寒い。末端冷え冷え。
今日の雨は、風邪も強くて、寒くて最悪だった。そしたら、今日の気温は11月の下旬だってよ!寒いはずだわ。傘もへしゃげるわ。
往復はがきを出す用の切手を買わなきゃ。明日にはハガキ出そう。
ところで、すまぷの新曲?あれってなんだろう。歌詞が嘘臭い。嘘臭い。某有名な一つだけのなんちゃらも嫌い。性格ひんまがってるからね!