カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

動物デイ

仕事仕事。明日も仕事。使い捨てコンタクトの在庫が5枚しかない。検査も受けるから1万超えだよ。コンタクトよりもメガネが欲しい。仕事用のシルバーフレームがさびてるし、はげてる!普段用は赤メガネ。
本屋をぶらぶらして色々物色。なかなか面白かった。
昨日、1ヶ月ちょい過ぎたヨーグルト食べたけど、平気だったよ!さすが乳酸菌!そもそも、1ヶ月放置しておくのもどうかと思うけどね。
ラッシュのチラシを見てたら、石鹸欲しくなった。スノーケーキとかさ!去年買い損ねたから。その前に、前買ったのを使い切る。そろそろ天使の優しさに戻ろうかしら。もうすぐ使い終わりそうなブラックビューティはなかなか良かった。
テレビのニュース見てたら、コグマの捕獲作戦がやってて、母親と一緒にワーワー言いながら見てた。可愛かった。参考映像で、アメリカの木に登った熊の捕獲作戦があって、麻酔銃で撃った後にトランポリンで跳ね返ってた。ポチたまも可愛かった。
そういや、カクレカラクリこの前見直したんだけど、当時叩かれるだけあったわ。あれは、小説と全く別物だ。私は映像を先に見たから、ショックの度合いが低かったけど、読んでから見た人は凄いと思うわ。
明日はまるこ実写版の再放送だよ。