カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

ヒゲMEN

ヒゲMEN

とりあえず、例のシリーズ。まぁ、何も思わずにとりあえずチェックだったんだけど・・・2人目に出たよ。大木が!!何これ!かっこつけてる!ギター持ってるし!ヒゲについてインタビュー受けちゃってるし!!!もう、笑撃的だった!!もう、笑うしかないよ。裏表紙はグラサンかっこつけ大木。
たのしい中央線3

たのしい中央線3

これ面白い。スパルタの安部兄弟登場と銀杏のメンツ、太田の奥さん等等。結構良い感じ。仕事場の女の人が誰かに似てるなぁと思ってたら、峯田だ。
黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)

黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)

黒と茶の幻想 (下) (講談社文庫)

黒と茶の幻想 (下) (講談社文庫)

この話好きなんだよね。本当は、ハードカバーが欲しいけど、持ち歩くとなると文庫かな。けど、ハードカバーの装丁が好きなんだよなぁ。迷う。
メイン・ディッシュ (集英社文庫)

メイン・ディッシュ (集英社文庫)

欲しい。この人の書く食べ物美味しそうだよね。