カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

今日夢の中で、小学校時代の友達と学校で待ち合わせしてて、待ち合わせ場所に登場した私が持ってた本を見て、友達が「○○(小学生時代のあだ名)の方がよっぽど面食いじゃん!そんな本読んできもいよ!!」って叫ばれて起きた。なに、この夢。何の本持ってたんだろ・・・
夢もおかしかったけど、目覚めた時の時間もおかしかった!家出る10分ちょい前って!!!今でで一番早く支度して出かけたよ!勿論朝食食べたよ!!朝からついてないとか思ってたら、電車で会社の人に鉢合わせそうになる。ついてない。けど、そもそも遅刻しなくてラッキーだった!と思っとく!昨日電話し損ねた件を電話した。案ずるよりなんちゃらでした。
今日久々に職場でカッコいい人見かけた!業者の方だけどね!職場に目の保養なんていやしない。

今日は、昨日録画したビデオ見て、横になったら3時間。寝すぎ寝すぎ。実写版をまた見なかった。のだめのコミックス売り上げ順調っぽいね。近所の本屋行ったら、のだめ平積みが所々売り切れてた。欲しい。30日付のオリコンランキング50位の中に全巻入るってどんだけよ!
最近教育系のニュースが多いね。しかも、自殺が連鎖してる。もともと多かったのが表面化しただけ?