カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

のだめ

のだめの第一回視聴率は18.2%。第3回目を見たよ。
上でも書いたけど、コミックがあれだけ売れてるって事は、ドラマ版の評判がいいからなのかな。前クールのサプリもコミック原作だったけど、そこまで売れてなかったような・・・
コントラばすの子の回。いまいち演技が上手くないのが気になった。特に叫ぶシーンとか。声出てないじゃん!とか思いながら見てた。上野さんはいいね。いい味出てる。タマキはカッコいいんだけど、ふとした表情に疲れというか何と言うか出てるね。エイタ&小出ペアの動きがおもろい。ミルヒーはアレでもいいんじゃないかと思えてきた。
第2回の方がおもろかったかな。ドラマ化はどこら辺までドラマにするんだろ。留学直前かな?
それにしても、千秋ののだめぶっ飛ばしぶりがいいね。