カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

成功?

朝早めに出なくちゃいけない日なのに、いつも通りに起床。目覚ましてから立って動作開始までの時間が早いので、ガツガツ仕度。
今日やった新しい試みは、おおむね成功。よかったよかった。
お昼時に外でたら、近くの会社の1階の入り口に「合同面接会場」って書かれてて、そんな時期かーと思って、なんだか嫌な気分になった。就職活動がっつり負け組みなので、負けた思い出しかない。別にいいけど。この時期だと、マスコミ系?
一昨日テレビを見てたら、ロンブーの番組で、りかことカンダウノと飯島あいが芸人のファッションチェックしてて、りかこの意見にやんわり反対な事を言ってるウノにGJ!って思った。りかこはそんなに好きじゃない。なんか偉そうだよね。


さっき、ゲットチケットのサイトを検索したら、「ゲッチケ+えるれ」が出ててばびった。そんなに検索されてるんだね。こわ!