カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

飲み

新宿でのみ。飲み会なんて、久々。数十日ぶりだよ!!飲み前にタワレコ物色。俄然アロウズが気になる。踊れるよ。踊れるね。今こんなん聴きたいんだ。9mmの人たちもかっこいいんだけど、いまいちボーカルの声が出きってないのが残念で仕方ない。
新宿のクリスマスムードぶりにイライラ。
人待ってる間に、高校の友人とばったり。今日はなんだか友達と会いそうな予感がしたんだよね。予感的中でびっくり。「デート?」って質問に即答で、「そんなわけないじゃん」って答えてた。これで、「そうだよ」って答えた時の反応も気になる。ないけど。
飲みは、まぁまぁ。とりあえず、「彼氏欲しいならガードを下げれば?バリアがあるよ。」と助言を貰った。特に必要ないので、今のままで生きてく。
飲み後のジンジャエールは美味い!