カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ずれた

仕事いつも通り。いつもと違う事は、小さいチョコを仕事場でばら撒いたくらい。最近あまりチョコレートに心惹かれない。
仕事から帰ってきて、だらだらマンガ読んで、ポテチ食べたら夕飯時間。昼寝しなかったせいで、眠い。1時間だけ!って思いながら横になったら最後。ガイア見忘れた。72時間はギリギリ起きた。危なかったーそして、見損ねた!今日はフリーペーパー特集だったのに!くやしい。
72時間には、学生起業家の無料コピーの人たちが出てた。出てたんだけど、溢れんばかりのやる気っていうか、野心っていうか、そういう物にあてられた。苦手な種類の雰囲気だわ。野心溢れる人々ってエネルギーの放出が激しすぎてついていけん。


やっぱり、昼寝するなら、いつもの時間帯にしないとダメだね。珍しくメールのやりとりしてたのにー明日行けば休み!
昨日書いたけど、案の定ソープ引退!