カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

クリスマスムード

新宿行ってきた。お昼を食べて久々に新宿の街をぶらぶら。高島屋では、クリスマスの飾りがぎょうさん売ってたし、BGMはクリスマスソングだし、ツリーはそこかしこに飾ってあった。もう、イライラ通り越してどうぞクリスマスを迎えてくれ!って気分になってきた。
タワレコ行って、CD物色した。ほしいの一杯。いやー音楽熱だんだん上がってきた。今日ライブ行って余計上がった。
そうそう、むっくとがちゃぴんの話声が店内で流れてた。正直に言います。あの2匹って怖いよね?
ルミネとか見て、帽子もチラッと見た。金がない。彼氏いらんからお金が欲しい。
ライブ帰りは雨に降られた。