カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

ライブのあれで全身筋肉痛。特にひどいのが脚。膝の裏とか痛い。日ごろの運動不足をがっつり思い知らされ中。仕事中にずっと頭の中でACIDMANの「アイソトープ」とつばきの「君のヒゲ」ががっつり響いてた。ライブの影響力強い。
帰りは、一駅手前で降りて徒歩で帰った。朝出るときは雨降ってたけど、帰るときはやんでた。帰る途中でわんこに会った。あと近所で飼ってるらしい犬にも遭遇して、お犬様運が高かった!!
髪が本当にモサモサうねうねしてて邪魔で仕方ないけど、お金がないので切れない。ボーナスまで待つ!早くボーナス入らんかなぁ。
今週から12月入る。早い早い早い早い。VINTAGEの年末ライブはじめから取っておけばよかった。

ライブ行って感想書いた後に、リンク元見ると結構面白い。人気度とそのバンドを好きな人のネット使用率とか予想できる。
ザゼン明後日行く!明日はぎゃぼぎゃぼ人形見してもらう。