カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

聴き中

equal (CCCD)

equal (CCCD)

やっぱり、最新アルバムより好きだ。何度も聴きこんだ。それに比べてand worldは…
多少は歌唱力というか持久力がついたんだから、イコールの激しい曲歌えばいいのに。「降る秋」や「暁を残して」とか。今度のアルバムもあんなんだったらどうしよう。てか、ライブで昔の曲をやってもらいたい。アルバム出してない状態でツアーすればいいのに。それで、昔の曲をガツガツ歌えばいいよ!!てか、一度照明をあまりこだわらずにセットリストを変えてくるライブをすりゃいいよ!
Loop (CCCD)

Loop (CCCD)

続けてこれも聴いてる。ライブで盛り上がる曲ばっかだよ。確実に声は出なそうだけど。
これからACIDMANを聴く人は、最新アルバム以外聴けばいいと思う。
いくら昔の曲を聴いたからってライブで聴けるわけじゃないってのが空しい。