カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

布団っ子

今日は一段と冷える。冷えるので、フリースなタートルネックを着てやった!さすが、フリース暖かいよ!!ちゃかっと仕事。
ここんところ、本当に人との接触が減っていて、減ってる状態から人と会うときょどる。確実にきょどるよ!ここまで友達と飲んだりしてないと、マンガと本とネットとテレビがあれば生きていけるのでは?と勘違いする!
消しゴムはんこは、一応2種類*1出来た。出来たけど、あれは眼が良くないと大変です。眼を凝らしながら深夜1時に作ってた。これで年賀状に不揃いな絵を描かずに済む!
それにしても、今日は寒い。家のそこら中から隙間風が入ってきて冷える。布団は掛けるものじゃなくて、かぶるものです。十二単のようにかぶると、とてもあったかい。なにこのダメっぷり。去年はこんなではなかった筈。去年の今日のエントリ見たらテンション高いでやんの!自分わかいんでやんのー


家に帰る途中で、制服姿の女子高生がワンコの散歩してた。女子高生とワンコの組み合わせってなかなか良いね。

*1:1つは見本をうつした。1つは自作イノシシ