カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

少女マンガ(特に別冊マーガレット*1)を読むと、読んでる最中は楽しいんだけど、羨ましくなったら最後だ。自分が空しくなるだけです。実際に、こんな青春真っ盛りな高校生活送ってる高校生なんて、ごくわずかなんだよ!と思っとく。

高校デビュー 4 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 4 (マーガレットコミックス)

この巻なんて破壊力が果てしない。いや、面白いけどね。面白いさ。前作より好感持てる。主人公の変なところポジティブ思考ってのはとてもいい!読んでて笑えるから。ウジウジタイプの主人公は読んでると、ツッコミたくなる。
制服デートってすごい期間限定品だよね。3巻欲しいのに、近くの本屋になかった。明日買おうかなー揃えようかなー

*1:なぜなら、学園生活+恋愛ものが多いから