カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

10日ちょい

あと10日ちょいで今年も終わりです。中吊りにあった厄払いの年齢を何気なくチェックしてみた。厄年じゃなかったわ。今日も仕事。仕事なのに、なぜか全力疾走して疲れた。
お昼に、カレー風味のパスタを頼んだのに、来た瞬間にカレー風味って事をコロっと忘れて、「このパスタはなんてスパイシーなんだ!バジル的なものでも入ってるの?」とか盛んに考えてた。そら、カレーだからスパイシーなんだよ!!アホじゃん!
久々にライブ行って、立ちっぱなしで3時間。すっかり脚がパンパンです。そして、寒くてあしがつりまくり。ふくらはぎ攣ると死ねる!転げまわる!この状態で年末4日間大丈夫?いやいや、大丈夫じゃない!鍛えろ!体を鍛えろ!
明日からちょっとした休日続き。ひきこもらない。ひきこもりたい。ひきこもる時。ひきこもれば。ひきこもろう。ひきこもれ!ひきこもった!ラ行五段活用。


今日は、訃報が多い日。