カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

引きこもった

今日は、普通な時間に起きて、テレビ見た。昨日の芸能人の相次ぐ訃報についての会見やら見た。竹山の会見は本当に見てられなかった。リポーターの質問もどうかと思うような類の物が多かったわ。
その後、図書館行って、アホみたいに本借りてきた!アホですよ!冊数少ないけど、ページ数半端ないと思う!行く途中で、猫がいたので、こっそり撮ったった!前近付いたら逃げられた場所だったので、静かに気配を消して撮ってみた。ちょうど振り向いてくれたよ。
それから、ライブ行った。ライブ見ながら、エウレカ*1をまた見たくなった。もう、なんか色々と自分は重症な感じがする。
明日こそメガネを買いに行きたい。茶色メガネが欲しいです。
給料入ったので、おろしにいった。本当に人と会わなくてライブ行かなかったら本当にお金使わないんだなーと思った。ちょろっと貯まってもカウントダウンで飲み食いしちゃうからダメなんだけどね!

*1:ニルギリスが主題歌歌ってたから