カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

はなよりだんご

お昼にドラマの再放送をしてるから見てる。
夏に大阪行った時に一話だけ再放送見ちゃって、続きが気になってたんだよ。マンガの方はほぼ見た事あるけど、ドラマはバカにしてみてなかったんだよね。意外と面白い。あの並びにいると、小栗がかっこよく見えるね。主人公の子が可愛く見えたり見えなかったり。クルクルパーマは、やっぱり気持ちが悪いな。日曜は、2時間連続で再放送ですよ。3話と4話。来年から2が始まるらしい。マンガ読み直したけど、後半の方が話好きかも。それにしても、主人公は男にもて過ぎだよね。
ちなみに、あのメイン登場人物はフレンドパークに出るみたいよ。要チェックだね!