カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

普通の日

そろそろジンジャーブレッドラテが飲めなくなるので、飲みおさめでもしてこようかなぁと考え中。たしか、クリスマス過ぎるとメニューがなくなるんだよね。
テレビをつけりゃクリスマスソングが鳴り響き、ラジオをつければクリスマスソング特集です。街にでりゃ電飾の嵐です。明後日になればそれもオサラバだよ!
年末に向けてビデオテープを買ってこなくちゃ。テレビっ子としては、年末のテレビ番組チェックは楽しいよ。


前々から、一晩寝ると大概の事はリセットしてしまうんだけど、ここ最近特にひどい。楽しい事もきつかった事も一晩寝るとリセットです。相当楽しい事だったら、そうそう忘れないけどさ。なんかどんどん人間が単純になっていってる気がする。