カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ふらふら

お昼は、丸々はなよりだんごの再放送見てた。その後、ハッピーの番宣を見て、改めてあいぶさんの可愛さに感心してた。その後、これじゃいかんと思って、切れてたコンディショナー買い行くついでに散歩。近所の大学の校舎がえらいこっちゃな電飾を纏ってて驚いた。頑張ってるけど中途半端!散歩途中で、お散歩中の犬と目が合って幸せな気分になった。
さすがに24日なのでカフェも人が少ない。ジンジャーブレッドラテは26日までだって!
ふらふら歩き回ってようやく今使ってるコンディショナー見つけた。やっぱり大都会のドラッグストア行った方が早いなぁ。
お笑いの1位決め番組は今年も見てません。私の中ではフットが優勝した年がピークだなぁ。アレで1位になると仕事減る気がする。むしろ、2位3位くらいが適度に注目されて仕事が増える気する。


そろそろ年末のフェス予定を決めたいもんです。プリントアウトしなきゃー
デトックスの胡散臭さといったら半端ない。デトックスって銘打ってる物は信用してません。酸素系とかデトックスとかはプラシボ効果がメインだと思う。だから、信用してる方にはなんでも効きますよ。