カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

独り言

仕事中での独り言の多さが目立ってどうしようもないです。人と話す時と話さない時の差が激しいので、一人でいる時はブツブツ言ってる。寝てる間も寝言やうなり声をあげてるようです。寝ててもおきててもうるさい。
昨日、2時間フラフラ歩き回ってたので、ばっちし筋肉痛☆貧弱すぎる筋肉!


ブラブラ本屋で新刊チェックしたり、ビレッジ行った。
ビレッジバンガードの楽しさといったらないね!店によって、雰囲気違うのだけど、程よい大きさの店がいいですね。広すぎると逆にごちゃごちゃしてて楽しめない。
そこのビレッジで見つけたカピバラさんのおもちゃ*1がどうしようもなく可愛くて、ひゃっほぅぅーー!って心の中で叫びながら遊んでた。癒し。
本屋では、新しいminaの表紙が宮崎さんちのあおいちゃんです。これも、ぐふぐふ言いながら眺めた。minaでは、春髪アレンジ☆的な特集を組んでたので、穴が開くほど眺めましたが、サッパリ分かりません。ありがとうございました。世の女子の器用さに感嘆。
推理小説の殺人状況は脳内で変換できますが、「髪を内側におりこんでピンで留め〜」とか分からん。


来週は、新曲ラッシュですね。タワレコ行ったらまずいですよ。
今、電化製品欲しい欲しいラッシュなので、近いうちに大物買う予定。

*1:商品名は『リモコンでとててて…カピバラさん』です