カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

数日前に神さまおりてこなかったけど、今日は神さまというか違うものがおりてきてると思う。なんていうか、病気なんでしょうね。
舞城は借りたかったんだけど、借りられなかった。舞城読むには心構えが必要です。エネルギーが必要。1冊手に取ったけど戻しちゃった。

太陽の塔

太陽の塔

森美氏2冊目。帯の通りに、初め10ページでやられた。そこはかとなく漂う駄目な感じがたまらない。
今昔続百鬼-雲 (講談社ノベルス)

今昔続百鬼-雲 (講談社ノベルス)

再読。多分きちんと前読んでないはず。
図書室の海 (新潮文庫)

図書室の海 (新潮文庫)

再読。初文庫。
増量・誰も知らない名言集イラスト入り (幻冬舎文庫)

増量・誰も知らない名言集イラスト入り (幻冬舎文庫)

なんとなく。
ボタン938

ボタン938

18日に借りたのを書き忘れてた。綺麗で可愛いボタン達。
30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました

こんな感じの映画あったよね。
牛乳読本―だれでもわかる牛乳の新知識

牛乳読本―だれでもわかる牛乳の新知識

牛乳!
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

テレビ版を全部見てない状態で読んだけど、だいたい分かった。読みやすい。