カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

パーマ

仕事。あと、久々に映画見た。乾燥してて、常に涙腺が緩んでるせいか、始終うるうるしてた。珍しい!そんなに感動する映画でもなかったんだけどね。
眼つながりで、美容院行くために、無駄にコンタクトはめてみた。半日コンタクトしてただけで、眼が疲れた。コンタクトは便利だけど、疲労は半端ないね。
美容院行ってパーマかけてきた!前よりも強くかけたので、よりスタイリングが簡単に済むみたい!とてもいいね!美容師さんに性格見抜かれてる!


その後、図書館に本返して、ラクア行った。ラクア入った所で、男同士で来てる人達を何組か見かけて、「男同士で仲いいなー珍しい!」とかにやってしてた。けど、しばらくして、実はカップルがえらく多い事に気付いて「ハイハイカップル!カップル!土曜にデートね!」って心の中で叫んでた。
色々見たものの、見ただけで終わった。明日色々買う。ラッシュのママレードソープが凄いいいにおい!本当にママレード!食べたくなる!明日買う!


今頃風邪気味。喉が痛くなり始めたので、暖かくして寝たい。のど飴なめなきゃ。明日は午後から雨あがるらしいので、出かけよう。午前中は図書館行って、溜まってる本を消化しよう。