カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

DVDレコーダー

無事繋がった!イエス!どうやら、私がつなげたときはアンテナコードを違う所にさしてて、親がつなげたときは映像やらのコードを変な所に繋げてたらしい。全部直して、見れるようになった!パッと録画して、パッと消せるって凄い!やー便利だわ。まぁ、ハードがいかれたら一発でおじゃんだけど。

皆さんのブログやら色々読んでると、私がチェックしてる方々は素直な方が多いなぁと思う。基本私は色々な事*1を最低ライン*2で考えてるひねくれ者で、ちょっとでも良い事あったらもうけもん!って考えてます。こう書くと大層人生つまらなさそうだけど、意外と人生楽しいよ。小さい事でも大きな幸せ。
無駄な期待をしても、疲れるし。期待しない。人に何事か求めるならそれと見合う物を相手に提供出来るか?って考える。夢がない考え方。自信がないだけですね。
そもそも、人間同士の感情のぶつかり合いの場に自分を置くのは苦手です。

*1:主に人間関係。

*2:人間関係なら、自分はあまり好かれてないって前提を考える