カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お茶

上に書いたとおり実行したよ。
図書館行って、本返して借りて、犬を眺めてから投票所行った。図書館行くのはもはや習慣化してる。病気ですね。図書館行く途中でいつものねこがいたので、ぱしゃり。ポーズ撮ってくれたのでちゃんと撮ったよ!スタバに行こうと思ったけど、やめて、近所のカフェに行った。フィッシュストーリー読み終わった。
投票所はなんだか、不思議な感じですね。投票所と言っても、明日には学校に戻るわけなんだけど、学校に向けて色んな世代の人々が集まる様は奇妙な画だった。実は初めて投票するもんで、あぁなってるとは知らんかった。今の時点では、いままでと知事は変わらないみたいです。
お昼は暖かかったのに、今は寒い。手足が冷たすぎる。カフェで食べたオレンジブリュレが美味かった。
明日から月曜って嫌んなるな。月末まで週6仕事。なんだ、ゴールデンウィークまでは連休ないって事に今気付いた。今週3日連続で飲みですわ。旅行中の写真をようやくパソコンに取り込んだ。取り込んだだけ!現像はまだまだ先になりそう。