カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昼寝

仕事。家出てから、タイムカードと定期を忘れたことに気づいて、がっくり。なんていうか、今日は色んな事が抜けてる一日だった。そんなこんなで、仕事を終えた。
雨降るだけならいいんだけど、中途半端に寒いのがいただけない。しかも、風邪が流行ってるっていうのも嫌んなる。のど飴のど飴。
土曜に飲んで帰った後に、ピアスを自分の場所に置いておかなかったせいで、案の定どっかになくした。けど、30分ほど色々ひっくり返して見つけてやった!やったね!この執着心をどこかに生かしたい!
帰る途中で、コンビニ寄ったら、季節限定のハーゲンさんのアイスを発見して、早速買った!マンゴーとラズベリー。けど、今日は寒いのでパス。
この前飲んでて、昼寝をしないと23時頃に寝落ちるって話をしてたら、「昼寝せずに早めにお風呂はいればいいんじゃない?」って指摘されて、それを実行するべく今日は昼寝してない。そもそも、社会人で昼寝って聞いたことない。


4月からは、テレビ番組が曜日の目安として生活してる。一番月曜日が暇。レコーダーで録り損ねがないように十分に気を付けよう。明日は、久々に映画見てくる。試写会当たった人に誘われて。
最近ライブに行ってないけど、今月末は春フェスあらばきがいよいよだよ!楽しみー往復バスだけど、1泊出来るのでまだ平気!エゾも色々出てきて、テンション上がる!