カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ドラマとか

特急タナカ3号とじこう警察を昨日第1話見た。

  • 特急タナカ

全く期待はしてなかったのだけど、まぁまぁ面白い。タナカのバカっぷりに苦笑するも、てつオタはあぁいう感じなんだろうなぁと見てた。思いっきり「月館の殺人」を思い出した。
秋山は、ムガ様となんちゃらを思い出させるようなおたくっぷりでなかなかはまってた。なにより、塚本が良かった。そこはかとなく引かせる感じとか。そして、栗山さんは美人です。ドラマに出てたシーンが知ってる場所だったので、見つけた瞬間テンション上がった!

  • じこう警察

普通に面白い。面白いんだけど、微妙に私の笑いツボからずれてる。そして、あそうくみこも美人だけど、何か周りの評判ほどピンとこない。どうやら、美人ツボもずれてる。
けど、2話以降が楽しみー