カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪菌

昨日は、疲れてたせいか、寝落ちてそのまま朝。どんどん寝落ちるよ!
朝から、選挙活動が盛んで、駅周辺でわいわい朝からやってた。すごいな。今もガンガンスピーカーでやってる。この前は、チャリに乗りながら笑顔振りまいてた。変に達成感がある顔が、通勤前にはちょっときつい。
仕事。職場では風邪菌がおおいに活躍してる中、健康。素晴らしい!仕事中ずっと「ええねん」が頭の中で流れてた。アラバキ楽しみだなー
雨降るたびに、傘がほしいと思うのだけど、なかなか傘って意外と高くて買うチャンスがない。いつもビニル傘。今欲しい物は、髪をまとめる髪どめと靴とパーカーですかね。もっと気軽に買えるのは本*1。マンガ*2も。何か、色々とダメな方に流れてる気がする。
今日も寒くて、アイスが食べられない。残念。キットカットのとろける贅沢は開けてみたら2本しか入ってなくてがっかりです。家帰って、録り溜めを見てる。ネオが録れてなくて残念。


ダメといえば、昨日「はてな界隈で流行ってるついすたー」って書いたけど、正しくついったーらしいです。ツイスターって!どこから「ス」を取ってきたんだよ!どれだけ英語が読めないかを露見してしまってる。アホです。
当初の目標では、普通の感じのダイアリを目指してたのだけど、いつの間にやらこんな感じです。もう、戻れない。


最近、「そうなんですねー」って相槌打つ人いるけど、あれってどうなの?言われた瞬間にもやっとする。もやっとした後にいらっとする。

*1:森見恩田森の3者の本が欲しい。

*2:今クールアニメ化してる野球マンガを集めたい。