カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金曜まで行けば休みだ、頑張ろう!って感じで仕事。昼休みの時に、すぴりっつを立ち読みしてて、あふろを楽しく読んでる自分は、やっぱり結構終わってるなぁと思った。面白いから別にいいんですけどね。
家帰ってから、意志が砕ける前に着替え持ってジムへ。ウェイトトレーニングとエアバイク組み合わせてやってるのだけど、まだまだしょぼい感じ。上半身を鍛えると、よりトップスがぴちぴちになってしまいそうなので、あんまりやらんことにした。何だかんだ言って筋トレにはまってる。鍛えれば、ちゃんと素直に筋肉つくから分かりやすくていいよ。
あらしが出てたので、へいへいへいを見た。面白かった。ちょっと前までは、そんなにあらし好きじゃなかったのにな。*1今では、好感度がかなり上がってる。毎週月曜は日テレ録画ですわ。


ゴールデンウィークは、誰とも会わずに引きこもって、ネットとマンガに浸かってやろうか、ブクオフ行ってマンガをあさってやろうか!ジムで鍛えてやろうか!誰とも話さないで過ぎそうだなぁと思ってたら、ありがたい事に飲みやら遊びの誘いがきたので、健全に数日は外に出ます。有休使って、バカみたいに9連休にしてやったので、そのうちの1日は掃除したいと思う。
小学校時代の人達との飲みもあるようだけど、あまり乗り気ではない。どうせ、恋愛の話とかするんだろうよ。もっとバカ話をもっとすりゃいいのに。最近やたらと物にぶつかるとか、筋トレのし過ぎで逆に腰が痛くなったとかさ。

*1:口のしまりが皆悪くて、同じ顔!って思ってた