カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

当てはまらない

お風呂入ると眠くなるって言うけど、私は逆に目が冴える。それにしても、シャワーより湯船入った方が、化粧水の入りがいいね!やっぱり毛穴が開くからかしら?

明日は、結局ライブには行かずに、本を読むことにした。気分が乗らないときに行くと、イラっとする事がよりイライライラくらいに感じるので。明日も変なアンコールあるのかなー行かないけど気になる。


そういや、えこだちゃんをこの前読んだ。猛禽については、もの凄く首を縦に振れた!けど、えこだちゃん自身がどうにもつかめない。男絡んでる話はとくに解らんです。話は分かるけど、理解が出来ない。蚊帳の外感をがっちり感じる。4コマはBBジョーカーが一番好き。