カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

赤メガネ

普通に仕事。まだ火曜だけど、ついつい水曜気分。火曜と気付いた時には無駄にがっくり。
帰るまで空がもってくれたので、雨に濡れずに帰宅。ポテチをばりばり食べて、昼寝した。最近、本当に雨が多い。そして、気温の差が激しい。
スポーツ用品店を通りかかったので、ジャージ買おうか考え中。Tシャツは勿論着られてないライブTです。
今巷ではやりのついったーは、食わず嫌いもなんだから、ちょっと見てみた。けど、やっぱり合わなかった。なんというか、ミクシもそうだけど、仲間を増やしていくって言う機能が私には根本的に合わないんでしょう。ミクシのマイミクなんて、1年以上やってるけど、未だに10人以下だよ!別に困りはしない。こうなんていうか、仕事以外の集団の中で仲良く活動する事が出来ない。集団のわは乱さないけど、実は集団外にいる感じ。
恋愛系のダイアリを読んでると、私は彼女達と同じ人種なのか?と疑います。疑ってから、「人それぞれ。十人十色」とつぶやいて納得します。異世界を覗くような気分でいつも読んでます。一つ断言できるのは、このダイアリに恋愛話が出てくる事は一切ないって事ですかね。


最近というか、前々から思ってたのだけど、赤メガネというのは肌の白い子がめちゃくちゃ似合うね!メガネの赤が映えるし、肌の白さも映えるよ。
今度開催されるサミットの場所が北海道の洞爺湖ってのを見て、ぱっと頭に思いついたことは、漫画関連の事でした。緩やかにダメになっていくこの感じ!