カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

おみあい

仕事。昨日は結局3時半に寝て、今日6時半に起きた。睡眠時間3時間だけど、昼寝してたから問題なし!ガツガツ仕事をすっきりやっつけたので、すがすがしかった。いつもこういう風にすんなり終わればいいのに!
地元の駅の改札で小学生の女の子と「どうぞどうぞ」「そちらこそどうぞー」みたいなおみあい状態なのをやった。最終的に、ヘらっとお互い笑って、女の子が先通りました。あーいう間の悪い事をよくやる。けど、子供の笑顔は癒される。
薬局で、トリートメント買った。今、ハーバルエッセンスを使ってるのだけど、妹にすこぶる評判悪いので、変えてみた。今の詰め替えって栓付きのが売ってるのね!便利な世の中ー薬局バイトしてる時に、店頭で詰替え用を売ってたらいつの間にか中身が出てた商品があったのを思い出した。
明日は給料日なので、早速壊れたイヤホンを買いたいです。RSRの宿泊費も払いたい。ジムにも行きたい。今日も行こうと思ったのだけど、行かなかった。雨が降るとどうにも家から抜け出せないや。その代わり昼寝してた。