カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

R-25の番組表を見てて、テナとっぷランナーの放送が今週末にあるのを思い出した。予約予約。


以前、言及してた*1「タントカスタム」のCMですが、今回のに至っては、「なぜあそこに真っ白なシーツが?」という疑問と「すりすりって単語は死語では?おえぇーーーー」「がばーー!じゃねーよ!」って事しか思い浮かばないです。あのセーターCMに比べたらまだまだ甘っちょろい出来です。甘っちょろいけど、人のイライラ度を増幅させるのにはピッタリなCMだね☆
あと、車のCMのくせに視聴者の脳内に全然車が記憶に残ってないのは、CMとしていいんでしょうか?
プラス、今気付いたのだけど挿入歌が「I LOVE YOU」だったんだね。この曲好きではない。おざき自体は悪くはないのだけど、初めて行ったカラオケで、あまり好きではない知り合いがナルシスト全開でおざきを歌ってからダメ。

*1:id:kan503ame:20070111