カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み

昨日は3時半就寝。何してたかって言うと、オタク話を夜中にしてた。無視する妹じゃなくて良かったー
今日はまさに五月晴れって感じで、湿度が低くて過ごしやすかった。空もきれいだった。雲が夏の雲みたいにもくもくしてた。
家帰って、クーリッシュのイチゴ味をいっちょ食べて、ジムへ行ったのだけど、休みだったーアーレーとか思いながらとぼとぼ帰って、腹いせに本日2つ目のアイスを買って食べた。2つ目は、クランキーアイスバー食べた。こういうタイプは数ヶ月に1回でいいなぁ。甘かった。ちなみに、クーリッシュイチゴ味は想像通りの味でした。抹茶の方がすき。ラフランスの方がもっと好き。
ジムは、明日行く事にした。一応週3日予定だけど、2日になったり3日になったり。肩こりが治るって噂は嘘みたいのようです。治ってません。
昼寝した。寝られるって本当に幸せ。今週は、マンガが出たり、飲みが2回あったりと何気に忙しい。


今日は、人と極端に話す事のない仕事だったので、色々下らん事を考えてた。一人でぼんやり考えるのはそれなりに楽しいよ。答えのない事を延々ループで考えて、それなりに自分が納得できる答えを作り出すってのが楽しくて仕方ない。基本的に自分分析がメインです。
本日のお題の一つとしては、2次元(マンガや小説)の世界ですら恋愛物を特に求めてないってこと。学園ラブコメマンガは読むけど、この時羨ましがってるのは「学園」恋愛物であって、恋愛に重きを置いてない。だから、学園が舞台ではない恋愛話*1はとんと興味がそそられない。共学校への憧れが強すぎるんですかね。と、ぼーっと仕事しながら考えてた。
他の人との関係性を考えられるほどの人との接触がない!!人と接触なけりゃ自分分析するしかない!
あんま関係ないけど、高校の時に、すぐ分からない問題を質問しに行く子の考えがいまいち分からんかった。家で親に質問しても、自分で辞書で調べなーって言われてきたので、すぐ答えを求めるってのがよう分からん!


唐突だけど、web拍手にコメントありがとうございますー
>ことさん
そういうお言葉いただくだけ嬉しいです!野音でヒビヤを聴けてなんだかジーンとしちゃいましたよ。年末に幕張で乾杯したいですね!

*1:サプリとかクローバーとか