カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買った!アホみたいに細かく読んでる!昨日までで1巻から7巻まで読み直してた!

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

帯の「高校時代をやりなおしたくなる!」が凄い的を得てる。
表紙をアマゾンでパッと見たとき、西浦?とか思ったら、桐青なのね!わぁーー!ってなったわ。この円陣は想像つかんかった。
相変わらず描き込みが細かくて読みがいがあった!なめるように読んでる。桐青戦終了。結果は知ってたけど、手に汗握る展開で、カバーがしわしわですわ。たのしーなーメインだけじゃなくて、相手チームの方にも視点があるのはいい。どっちも応援したくなる。どっちが負けても泣ける。カバー裏とカバー見返しのオマケが毎回好き。


カバーといえば、買った書店の店員がビニルをつけたまま袋に入れようとしたのが信じらんなかった。普通外すだろ!外した上で、カバーかけるか聞くでしょ!とイライラした。尚且つ、カバーかけるときに本編の前後数枚挟んでかけたのにも気に食わなかった。遅くてもいいからカバーくらいキッチリかけようさ。と、イライラしてたけど、中身読んだら忘れた。
次の巻は半年後くらいなのかな?内容は知ってるんだけど、待ち遠しい。色々書きたいけど、ネタばれるから違う所で書く。


多分前立ち読みした事あるけど、その時はまらなかったのが不思議。立ち読みでは読みきれないな。