カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

2冊で1500円超えって!

テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)

掲載誌が休刊になったので、これからの進み具合が心配。新しい雑誌が出来るまで週刊に期間限定で掲載するらしい。
バス走る。 (BUNCH COMICS)

バス走る。 (BUNCH COMICS)

値段見てばびった!1000円超えてるんだもん。まぁ、内容見たら1000円超えも納得。装丁と紙質とカラーの多さを見ると、そりゃ1000円超えるわ。2年前の連載と、カラーイラストひっぱってきて、メロディで連載してた2話分も入ってた。メロディの残りはどういう風に収録するんだろ?出版社が新潮社ってのも珍しい。カラーイラストが美しい。ほれぼれする。
それにしても、この人の描く男の子がかっこいいなぁ。話の内容はキュンキュンするものばかりだった。高いけど、満足した。