カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑い

また寝落ちた。自分でペナルティ作った方が良いんじゃない?ってくらい寝落ちる。朝遅刻しそうになって、適当に服着ていったら暑くて仕方なかった。もう、仕事服考えるの面倒だから、GAPか何かでポロシャツ数種類買ってまわせばいいと思う。皆そんなん見てない!
昨日、地方税の通知が来たんだけど、かなり値上がっててぎょっとした!予想より1.5倍高かった!本当にしょうもねー金がないのに、税金取りすぎ!
お昼、外出たらクーリッシュの新しい味のWグレープフルーツが出てたので、買ってやったぜ!美味かった!ラフランス並に美味かった!クーリッシュの問題点は、吸い口の部分の実が溶けにくくて、中身が程よいかたさなのに食べられない点ですね。


いつも通り昼寝した。1時間の時点で目覚ましかけてても、起きるのは2時間経ってから。やっぱり夜の睡眠が足りてないんかな。今日は寝落ちないように。
最近、近所出るときは面倒なのでライブTシャツ着てフラフラしとる。そうなると、アシのライブTは便利だなぁ。
携帯小説について、ダヴィンチで特集組まれてた。自分の好きな作品の宣伝が1ページ入っててぐふってなった。
もう、本当に甲子園見に行こうかなぁと思ってきた。京都2泊3日で3万ちょい。考えるなぁ。