カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

いい加減溜めすぎなので、少しずつ消化中。やっぱり、さまーずさまーずが面白い。番組始まってから今までの分が残ってる。消せない。勿体無いよ。
アニメは、1タイトルだけ見損ねてる。ドラマは田中を見損ねてる。
以下アニメ話。普通の人は見ないように。わけわからんだろうし、私が引かれる。
一応チェックしてるのが、人魚と島と銀と野球と王女と黒です。熱の入れ具合はかなり偏ってる。人魚と島と王女は適当に見てます。黒は全体的にカッコいいのでちゃんと見てます。野球は何回も見てます。地球は暗いので捨てました。ぼくらにいたっては、最初から見てません。
コイルがまとめ再放送が週末やるので録画しようと思います。スカパーでは、ふもふの再放送をチェックしてるのですが、まじめな方の2期が7月から放送らしいので楽しみです。
こんな量見てるので、「お前あにめおたくだろ!!!」って指差されて笑われたり、陰でこそこそ言われてもも否定できません。逆に、そういう方々を半笑いしながら「だからなに?」と言い返します。
てか、民放で面白いのやってたらこんなにアニメ見ないわ!!