カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

さようなら

仕事。昨日、夜中の3時にビールをぐいぐい飲んでたのに、寝起き最高。びっくり。なに、寝酒にビールがいいわけ?
本屋で色々チェック。帰りに途中で服とか見に行ったけど、特にナシ。スタバに寄ってアズキフラペを食べた。あれはメニューにトールサイズからしか書いてないのは卑怯ですね。迷わずショートサイズを頼みました。
この暑いのにブーツ履く女の正気を疑う。


本借りたし、チェックしたので、思う存分書きたいけど、今日は駄目だ。なんでかっていうと、わが家のパソコンがいかれたから!アハハハハ。
まずはじめにガックリきたのは、お気に入りサイトを1からかき集め直さないと!って事です。なんか、ちょっとショックどころがおかしい気もするけど気にしない。
写真データのバックアップはあるので、消えて困るデータはそんなにないんだけど。それ以外の消えたのはまた集めるしかない。週半ばにして心をえぐられた。明日は給料日だって言うのに!久々に泣きそう。