カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

イケメン

じめじめしてる。まさに梅雨。仕事。なんだかもやもや。世の中には性格的に合う人間と合わない人間がいる!とずーっと考えてた。
イライラするので、昼休みに本屋で新刊チェック。本屋は心落ち着くよ。スカイ・クロラシリーズの装丁は美しい。あれは、いつか揃えたい。
チェックに熱中してたら、知らん間にイライラおさまった。単純。人間関係の違和感に気を取られるより、ボーナスの使い道と本について考えた方が断然楽しいんじゃない?


SPA!にたまたま、ほりきたさん男装ドラマの宣伝が載ってた。
まぁ、とてつもなくスベり感たっぷりの広告で、笑いを通り越して悲しくなった。いや、やっぱり笑える。アレはかなり雪崩てる。本気で視聴者を獲得しようとしてる宣伝じゃないよなー*1むしろバカにしてる?そもそも副題*2もアレだしな〜あれらにGO!を出した人に真意を問いたい。
しかも、一人も好みの顔がいやしない!メガネがいない!メガネが!何か皆ひょろっこい感じの似たような顔でした。あんなんイケメンのパラダイスなんかじゃない。もっと顔に多様性があって良い筈。ほりきたさんが一番よかった。
マンガ実写化つながりで、吉祥天女も映画化ですか。前深夜にドラマ化してなかったっけ?ちょっと見たい。DVDで。

*1:出演者の顔並べて、役名と名前並べて○○系イケメンって書いてある。生首オンパレード。

*2:イケメン♂パラダイス