カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々

今読んでる途中なのだけど、この前借りた三浦しをんの本が読みやすくて分かりやすい。

三四郎はそれから門を出た

三四郎はそれから門を出た

なおかつ、紹介されてる本を片っ端から読みたくなる。現に、数冊図書館にネット予約してしまった。一気に予約本がきたら、本に埋まってしまう。ただでさえ、未読本が積み重なってるのに、これ以上増えたらやばい。やばいけど、借りてしまう。病気です。2章目までしか読んでないけど、2章目が上手いこと出来ていて、2冊の毛色が違った本を紹介してて、対比が面白くて興味深いんだよ。
「桃色トワイライト」を合わせて読むと、三浦さんの私生活も合わせて読めて面白い。どれだけ何にはまってたとか。なんでテレビのアンテナが接続してないとか。ここ数日読みすぎてる。