カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

WINNER

埼玉までちょっとライブを見に行く。久々過ぎて変な感じ。
行く途中の電車内でWINNERって書かれたTシャツを着てる大学生がいて、あらあらと思ったり、大学1年か2年くらいの男子達がいるー若いなぁって思ってたら彼らは4年だったり*1。満員電車も人が色々いて面白いな。
けど、埼京線の混み具合には辟易する。なるたけ乗りたくないわ。埼京線には駅名で数個一人でにやりと出来る名前があって面白かった。思考回路が二次元仕様。


部屋を片付けたいと思いながらぼんやりしてたら、あっちゅー間にそろそろ旅行ですよ。旅行翌日は休み取ったので、パソコン物色と掃除がしたい。

*1:会話から推測。来年から社会人だよーとか。信じられないくらい幼かった