カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

接着剤

ライブはとても良かった!本当ならライブ感想をガツガツ打ち込みたいんだけど、携帯は打ちにくいので明日パソコンで書く。
帰り時に、電車斜め前に座ってたカップルがこの暑い中カップル繋ぎしてた。とても気分が良かったので、『あの指と指の間でどれくらい汗かいてるのかしらー接着剤で離れなくなったら最終的にひどく険悪になって別れそうだなー』くらいしか思わんかった。
それよりも、地元の駅でとても大嫌いな男が女の子と私の前を歩いてて、うぉえーってなった。どれくらい嫌いかというと、話し声も聞きたくないほどです。走って帰った。


それにしても生温いなぁ。考えてみりゃ明後日から7月なんだ。暑いのでシッカロールが欲しいです。今晩からゴザ*1はじめマス。

*1:敷き布団の上にのせて寝ると、あら不思議!寝苦しさが半減するよ!