カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

映画

朝、9時に飛び起きて映画観てきた。結構時間ギリギリで、階段を一段飛ばしで駆け上ってたら、階段でこけた。筋肉痛は、昨日よりひどくなってる。脚もあがりにくい。パルコの上で見たのだけど、とても良い映画館だった。平日の渋谷は午前中なら人がいなくていいね!!
映画観て、とっとと家帰って、録りためたビデオ見た。
掃除は結局できなかった。どんどん先延ばしてる。あーあーどうしようもねー!
何か色々書こうとしてたんだけど、忘れた。屋久杉へのぶつくさを書いてたら忘れた。7月7日って七夕だったのね!素で途中まで忘れてた!今年は忘れられない七夕になりました。
旅行中は、友人達に「(彼氏が出来るとか云々の)波がきたら乗るんだよ!」と言ってた。私は波に乗ってる友達を、浜辺のパラソルの下で体育座りしてビール片手に一人で見守ってます。


アエラのトップ記事にイケメンがどうたらこうたらって書いてあって、他にもっといい記事なかったのかよ!と心の中でつっこんでた。