カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

運休

おんせん旅行から帰ってきた。台風のせいで予定の電車が運休して、予定より早く帰宅。結局、台風の影響はさしてなかったので、運休しなくても良かったのに。
東京は生温くて暑いなぁと思ってたのだけど、寝てる間に涼しくなってる。
家帰って、4時間昼寝してもまだ眠い。知らない間にストレスが溜まる旅行だったのかしら…
パソコンが再びおかしくなったので、ネット使えず。不便だな。しばらくネット使ってないと、ブックマーク内のあまり興味ないサイトや見ないサイトが、どんどん削れていく。
月曜が休みって素敵だねー明日は、DVDレコーダー整理、未読本消化、掃除をしたいな。休みごとに、必ず『掃除』って単語を出すけど、やったためしがない。
ふと気付くと、7月半分過ぎてる。はやい。気付いたら夏が終わってる気がする。夏といえば花火。隅田川は行かないでおこう。今年は江戸川行きたい。友達に彼氏出来たら、一人で行って写真撮るのもいいなぁ。