カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝坊

親に起こされたのが、いつもの出る時間10分ちょい前だった。大慌てで、朝ご飯食べて出たよ。けど、いつもの電車に間にあった!自分がんばった!
行きの電車で、ボブくらいの長さでパーマかけてる子がいて、かわいかった。あーいうのやってみたいけど、似合わないと悲惨なんだよな。その前に普通に髪切らんと。
同じ電車内で何だか怖いカップルがいた。女性がつんでれ?って感じで、恋人の頬を無表情でぶにぶにつねってた。そのわりに別れる時の声がでれなんですわ。普通にベタベタしてるカップルとは違う空気をかもしだしてた。なんか怖かった。
仕事。眠くて、柱に半身ぶつけたりしてた。最近メガネの度が弱いのをかけてるのでいまいち目覚めが悪い。


帰宅して、チャリで図書館へ大量の本を返しに行った。ここ数週間通ってないうちに景色変わってた。
アナログのチケットようやく買った。半月ぶりのライブだー
昼寝して、起きたら4時間経ってた。最近昼寝が長すぎる。
はてなすたーはとりのぞいたった!つけてても星つかなくて空しいから。
金曜あたりに結婚式用のドレス買いたい。ご祝儀と化粧どうしよう。化粧誰かやってくれないかなー
今またおおふりを、はじめから読んでる。楽しいな。実際の地区予選も始まってるよ!職場の同僚と見に行くぜ!