カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

戻る

眠気と食欲が通常に戻る。午前中は、ゆるゆる仕事。午後は講習を受けたら終わった。
今の職場は、女性の同僚に好みな顔が多くて、とても幸せです。
好みといっても変な意味じゃなくて、自分がこういう顔だったら、毎日じーっと鏡見るだろうなぁって顔。鏡といえば、皆鏡をどれくらい見てるんだろ。女子ってよう鏡見てるよな。
まぁ、鏡で自分映してるときが皆一番の決め顔をしてます。電車内化粧は、鏡から顔を外して、気が抜ける瞬間の顔を観察してます。

高校野球の東京大会を職場の人と見に行ける事になったので楽しみ!
逆に楽しみではないことは、どうでもいい人達との飲みが決まってる事。憂鬱。酒入ればどうにかなるかもしれんけど、それまでが憂鬱。
今日は日テレで屋久島旅行プレゼン番組があるので見る。あんがーるずが登るらしいよ。あのしんどい道のりを!映像見て思い出す。