カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腰痛+ライブ=

軽く腰痛がひどくなった気がする。楽器の音は物理的にがっつり体に響く。一時間越えるときつい。プラス、渋谷の人の波をゆっくり歩くという苦痛が加わる。
不便な事ばかりの腰痛生活だけど、唯一良い事はコルセットのおかげでウェスト細く見えることですかね。しぼったお肉は上の方に逃げてるけど。


R25を読み直してて、見落としてたコーナーがあった。『俺はおまえをスルーできない*1』ってコーナーなんだけど、本当にスルー出来ないよ。ルーおおしばが悩み相談に答える連載。
答えとかはわりと普通なんだけど、問題はルー語。あれって紙の上で繰り広げられるとすんなり頭には入っていかないもんなんだな。テレビで見てるとジェスチャーとルー本人の奇妙さが相まって自然に見えるんだよ。読み解いていくのは面白いので、毎週の楽しみです。

*1:ルーだけ赤文字