カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ナツフィッシュ@渋谷クラブクアトロ

夏定番の来場者プレゼントは手ぬぐい。久々にクアトロ行ったので、ドリンクの変わりっぷりに驚いた。前はオロナミンCしかなかったのに!いつもビールしか飲んでなかったから、ドリンクの変化に気付かんかったのかな。
今日は、一時間ちょいしか見てないから、ちょっとした感想。
一番後ろで見てた。意外と広いスペースがあったので見やすかったよ。
州さんがグラサンかけて麦藁帽のようなハットかぶって出てきた。もしやコンタクト?と驚いてたら、その後本当にメガネかけてなくてばびった。飛ぶからかな?そして、相変わらず州さんのドラムは好き。
下岡さんは珍しく柄シャツ*1
一時間ちょいしか見てないけど、LOW、ジョイナー、世界は幻、タウンが聴けたので満足です。今の曲も良いけど、昔の今より暗いというか鬱屈とした感じの曲の方が好き。下岡曲が好き。


前にいようが後ろにいようが、大声で歌う人はいるのね。注意しようかと思ったけどタイミング逃した。口ずさむ程度なら何も感じないんだけどな。あと、MC間に大きい声で話したりしててイライラした。関係ないこと話すなら外へ出ろ、外へ!

*1:後のMCで400円以下で購入したと言ってた