カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ふらふら

今日は、ぱっちり早く起きたので、朝から高校野球地区予選をテレビで見てた。見始めるとずっと見ちゃうね!意外と球児はやせてるのね。打席の時に、身長体重が出てくるので、そこに注目してしまった。
見てた試合が終わってから、生の試合を観に神宮へ。この前は、第二球場を見たので今日は広い方で。1塁側スタンドで観てたんだけど、やっぱりブラバンや応援やミットとバットの音とか、いいね!鳥肌立つわ!ただ、暑かった。炎天下の野球観戦って、野外フェスを思い出させるわ。あと、3回くらい観に行けるな。


試合が終わってから、新宿へ移動。色々見て回るも、ほどよい服がなくて、池袋へ移動。最終的に、コムサに落ち着いた。今日歩いてわかったのは、今最高に服への欲求が低いって事です。何見てもおんなじに見えるのねー今のところダメ目利きスキルが高くなってる…池袋は、夏休みだったので、人がたくさんいた。とりあえず、恋人つなぎしているカップルを、かたっぱしからちょんぎっていきたくなったよ☆
池袋での野暮用が半分しか終わらなかったので、来週頭にまた行くことになるなぁ。
明日は朝早いんだよなーがんばる。