カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カラオケ大会

結婚式行ってきた。普通の子たちより一時間早くホテルに行って、髪セット。もこふわヘアになる。
式ではフラワーシャワーやったり、カメラの多さに驚く。披露宴はにわかカラオケ大会になったりで見所満載だった。肝心の友人は、痩せてキレイになってた。恋人出来た途端女って顔変わるなぁと、スクリーンで流れてきた二人の写真を見て思った。まさに結婚式って感じな式だった。
で、ドレスとヒールと場の雰囲気に疲れて、今まで寝落ちてた。喉痛い。腰も痛い。
そういや、友人の友人がなかなか楽しい子でおもろかった。
今日は9時前に起きてMXテレビ!また神宮にも行かなきゃ!