カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ノーマニー

朝から神宮へ行ってくる!連日一人で見てたけど、今日は職場の人と!


行く前にお金おろしたら、残高がどえらい数字を示してて、真っ青です。まだ給料日まで一ヶ月近くあるのに!屋久島出費と結婚式が痛かった。本当に泣けてくる。
あと、8月予定としては飲み会とエゾです。あぁ、飲み会を削りたくてしょうがない!4000円は浮く!
花火?花火は見なくたって死にやしない!ただ夜空に化学反応起こしてるだけだわ!花火見に行く交通費をエゾでの飲食代にあてればいいじゃん!
切実にお金が欲しいです。
第二の心配事といえば、腰がじわじわ痛くなってること。変な格好してるとじわじわ痛い。
財布にも腰にも、家で寝ているのが一番良い気がする。